CONCEPT

"アフタヌーンティー”を楽しみように優雅な時間が流れるサロン。

サロン名の【teeta(ティータ)】は紅茶の意味を表します。

ウェーティングスペースを兼ねたティーカウンターでは紅茶を提供すると共に、カラーリングブースとしても活用することで、お客様にとってはカラーリスト、スタイリストとの対面対話により生まれる刺激や発見がある”楽しみの場”として、

また、スタッフにとってはお客様をより深く知ることで個性を引き出し、アイデアを生む、顧客サービス向上のための場という役割を担っています。


tea カウンター

月代わりで変わる紅茶の数々。"Mariage Freres(マリアージュ フレール)" ”Laduree(ラデュレ)" ”Harney&sons" など

有名ブランドを厳選。   

忙しい日常もサロンに来た時くらいは全てを忘れて、ゆっくりとした時間を過ごしてほしい。そんな思いから作ったtea カウンターです。カウンター越しにスタイリスト、カラーリストとお話をすることによって、よりその人らしさを感じることができ新たなデザインが生まれてきます。



ロッカー・フィッティング

ロッカーや広めのフィッティングスペースを備え、よりお客様にリラックスしていただき、上質なサービスと紅茶の香りは、あの空間に自分を置いてみたいというその存在を思い起こさせてくれます。広いフィッティングルームは授乳室としてもご利用いただけます。










スペシャリスト制

teetaではお客様、スタイリスト、カラーリストの3人でしっかりカウンセリングを行います。新しく生えてきた根元の髪と毛先の髪は、負担のかかり具合も別のもの。事前に髪のコンディションを把握し、それぞれに合わせてカラー剤を塗り分けます。500色以上あるカラー剤の中から、お客様の髪の負担を最小限に抑える薬剤を選定します


オーガニック

オーガニック認証機関ICEAの認証を100%取得した本物のオーガニックブランド”ヴィラロドラ”もご用意してます。ヘアカラーを熟知したカラーリストがいるからこそ、低刺激のオーガニックカラーの選定や、頭皮につけない様に薬剤を塗布するカラーリングも可能です。しっかりとしたカウンセリングと薬剤選定を心掛けていますので、カラーリストに気軽にご相談下さい。


5歳までカットは無料

ご家族の方が当店をご利用されている場合5歳までのお子様はカットを無料で行ってます。動いたり、泣いたりして、ちゃんとしたデザイン提供ができないので無料にさせていただいてます。難易度の高いデザインに関しては出来かねますのでご了承下さい。